SPINGLE MOVE・HRM サマーコード デッキシューズ

2018.05.21 Monday

 

 

HOLLYWOOD RANCH MARKET

 

SPINGLE MOVE・HRM サマーコード デッキシューズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番アイテム、サマーコールビーチショーツと同素材の細畝コーデュロイ生地をアッパーに使用し、

 

撥水加工を施したデッキシューズ。

 

インソールには肌触りの良いパイル素材を使用し、素足でもやさしい履き心地です。

 

レザーのバックステー部分には "H" 刺繍入りで、バックスタイルのアクセントになっています。

 

 

 

 

 

 

 

【 SPINGLE MOVE 】

 

2002年に広島県府中市に誕生。

 

日本人の足型に合わせ履き心地を追及したシューズには、バルカナイズ製法を採用。


全面を巻き上げたアウトソールは職人による手張りで作られ、底とアッパーの結合力が強く、型崩れがしにくい仕様になっています。

 

パリやミラノのコレクションにも取り上げられた、世界も注目する日本のレザースニーカーブランドです。

 

 

 

※スピングルムーヴの作りについて


スピングルムーヴには、歩く際に指が屈曲しやすいよう、つま先部分に少し余裕を持たせた

 

「捨て寸」という構造を採用しており、表示サイズよりも縦幅がやや長めに作られています。


サイズ展開は1cmピッチのため、サイズを迷われた場合は大きい方のサイズを選び、

 

靴紐で絞って横幅にフィットさせて着用して下さい。

 

(例えば、普段26cmの方は、サイズ8(26.5cm)をお選びください)

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

SPINGLE MOVE・HRM サマーコード デッキシューズ

Color:RED、NAVY

Size:7、8、9

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする